spring wood

spring wood ~小さなかわいいアクセサリー~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント情報♪


春満開♪♪
 
 
桜が綺麗に咲いていますね。
桜並木を歩くとなんだか心がウキウキ。
 
ほのぼの。
 
 
冬眠から覚めた動物たちの気持ちって
こんな感じなのかしら♪?
 
ムズムズ動き出したくなるんですよね♪
 
 
さっそく!

4月は2つのイベントに参加します!
 
 
 
◆4月7日(日)      フリマ中崎町
     
    in  大阪 中崎町済美コミュニティ広場
 
 

◆4月28日(日)     
 
    in  大阪 天五中崎通り商店街
 
 
 
spring wood 。
 
 春=spring のイベント
 
 
フフフ♪なんか嬉しい♪

 
 
spring wood は大好きな絵本から
つけたもの♪
     
 
 
 
 
 
ただ今作ってます!
 
 

 
今回は。。。
 
トンカチ。トンカチ。DIY ♪
 
 
 
 
板からノコギリで切って作ってます♪
 
ミニ飾り棚?です!
 
 

 
 
ここから白っぽくペイントします♪
 
DIYたのし~♪♪
 
 
ちょこっとですが持っていきます♪
 
 
 
 
お近くにお寄りの際は
 
ぜひ覗いてみてください♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  1. 2013/04/01(月) 17:24:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

嬉しいステキ便♪


こんにちは♪
 
 
 
先日お誕生日を迎えまして。。。
 
いくつになっても
お誕生日に『おめでとう』っと 
言ってもらうのは嬉しいものです♪
 
 
また1つ年を重ねて
大人の女性になったかしら。
 
 
穏やかに。

 
ほがらかに。
 
ほっこりと。
 
 
楽しいこといっぱい見つけていきたいな。
 
 
 
そんなある日、嬉しいお届けものが♪
 
 
 
ランチョンマット?

 
あれ?!
 
 
spring wood って書いてある~!!
 
 
アクセサリーをのせてみると。。。
 
 
 
 
かわいすぎる~!!!!
 

 
グレーの文字もイメージにピッタリ♪
 
パンジーは、天使が3回キスをしたから花の色が3色になったという神話があるらしいですよ♪
 
 
 
 
素敵な贈り物をありがとう♪
 
 
フリマやイベントに連れていきます♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 

  1. 2013/03/27(水) 23:02:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もぅ3月ですね♪


こんにちは。
今日は3月3日。ひなまつり♪
 
 
三色だんご、食べました(笑)
 
 
子どもの頃は
何色からたべようかなぁ。っとか
考えてたな♪
 
ちょっとお行儀悪いけど。。。
 
やってませんでした♪?
 
 
 

2月28日にはじめまして展が
終了しましたぁ!
 
足を運んで下さった方々
そして、spring wood の作品たちを
手にとって見てくださった方々
 
ありがとうございました♪!!
 
 
沢山の作家さんのステキ作品が
たっぷりでしたね♪
 
私も後期のcafe SORAで

お気に入りに出逢い。。。
 
get しちゃいました♪ 
 
 
 
そして。。。春に向けて♪
 
majo cafe  さんに
新作納品してきました♪
 
 
 

 
ふんわりレース♪
 
小さなお花と
 
その香りに誘われるモンシロチョウ。。。
をイメージしたゴールドビーズ♪
 
 
 
 
春色のパステルカラーの
トルコビーズ♪
 

丸い輪っかと四角いシェル。
 
甘くなりすぎない可愛らしさ♪
 
 
 
ちょこっとディスプレイも
模様替えしてきました♪
 
 
 
 
 
ブログの更新もがんばらねば!!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  1. 2013/03/03(日) 22:32:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はじめまして展~majo cafe ~


 
いよいよ今日から!! 
 
 
    "はじめまして展"
 
 
 
 
中崎町にあるmajo cafe さんと
 
天六近くにあるcafe SORA さんとの
 

コラボアクセサリー展です!
 
 
前期(majo さん)と後期(SORA さん)
 
二週間ずつ1ヶ月間開催されます♪
 
 
 
はじめまして展っということで。。。
 
 

         初 ネックレス
 
         初 ブレスレット
 
         初 リング
 
 
を納品させて頂きました♪

 
 
今まではピアスとイヤリングのみで、
 
動物展のときにストラップと
 
ストール留めアクセサリーを
 
出展させて頂いてました。
 
 
まだまだ作家としては未熟ですが
 
かわいいものを作りたい!っと
 
日々奮闘中です。

 
 
 
 
 
こちらはサーモンピンクのガラス玉を
 
使ったブレスレット。
 
 
春の訪れが待ち遠しい優しい色合い。
 
 
小さなお花のビーズもついています。

 
 
 
 チェーン部分には、葉っぱがひらり。   
 
 
このサーモンピンクのガラス玉を使って
 
春色のアクセサリーを
 
ブレスレット。ネックレス。リング。
 
イヤリング。ピアス。と

 
お揃いで作ってみました。
 
 
 
 
リングはこんな感じ。。。
 
 
すこし大きめ。
 
お花がちょこっと顔を出しています。
 
 

その他にも新作いくつか作ってます♪
 
 
 
"はじめまして展"は
 
総勢27名作家さんが集まっています!
 
私も楽しみにしていました!!
 
 
見てるだけでも癒されそう♪
 
そのままcafe でのんびりもいいなぁ。
 

 
 
お気に入りを見つけに
 
出掛けてみませんか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

  1. 2013/02/01(金) 18:42:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あけましておめでとうございます♪


 
あけまして
 
おめでとうございます♪
 
 
 
2013年がスタートしましたね
 

 
初詣では
 
一年のお願い事をするのではなく
 
一年の抱負を伝える。と
 
よいと聞きました
 

 
 
自分に人に出逢いに感謝
 
 
自分を大切にすることで
 
周りも大切にできる
 

 
 
きっと
 
おてんと様が
 
みてくれているんだろうな
 
 
 

皆さまに
 
嬉しいことがたくさん
 
訪れる一年になりますように
 
 
 
 

spring wood 
 
今年も出逢いを大切に
 
一歩ずつ前へ
 
歩いていきます
 
 

 
どうぞよろしくお願いいたします♪
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

  1. 2013/01/03(木) 16:52:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
